

一迅社『まんが4コマKINGSぱれっとLite』VOL.8

目次ページに作者ひとことが載るようになった。

高野うい「あねけん」
睦さんin二迅社。ライバル新人作家の美園さん登場。外ヅラいいけどその実腹黒な人。咬み・咬ませ犬のそぶりを見せたかと思いきや,最後の一本でちゃんとライバルしている安心感。
胡せんり「渚のハイQ部」
そろそろ肌寒く感じられるビーチバレー。季節ものはつらいよ。さて今回は緑先生がマネージャーモードで登場。この人は他キャラと比べて目の印象が強い。キュート。もっと登場してください。そして,先生と部員の頑張りに,ビーチバレーのディテールが盛り込まれてきてる。部活動頑張ってる感が。
おこさまランチ「ネットの海でつかまえて★」
続・vsネカマ疑惑のめぐりちゃん。舞台がどう見てもROです。お姉ちゃんがどう見てもマジ子です。で,結局ネカマとかどうでもよくて「お友達ができてよかったね」という着地。この作品の主人公らしいと言えばそうなのか。
内村かなめ「限定彼女」
広音くんちにお邪魔。妹弟も吸血種。妹は「にーたん」を狙い,弟はちまさんを狙うという怪しさ。さらに「広音が私の奴隷…」とアレな妄想を繰り広げるちまさん。ボーダー手前ぎりぎりの女の子的エロスが止まらない。締めの床コメント「ビッチだな」も適切すぎる。
須田さぎり「乙女のしるし!」
乙女なマミ先生が登場。モカモカとキャラ被りかと思いきや,あまりのピュアな乙女さに,自身の乙女さを自覚しているモカモカの方が耐えられないという。二人合わせれば乙女分と悶え分の二重攻撃だね!
ハラヤヒロ「机上の勇者」
TRPGの秋。強くなりすぎるとゲームバランス崩れるよね,とか,だったら別システムやればいいんじゃね? と思った矢先に次回最終回ってどういうこと。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/999-c449865f

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
