スポンサーサイト


『ハルコビヨリ(4)』『せんせいになれません(5)』発売記念 小坂俊史先生サイン会 in 書泉ブックマート

[2008年10月4日] 『ハルコビヨリ(4)』『せんせいになれません(5)』発売記念 小坂俊史先生サイン会 in 書泉ブックマート (1/2) [2008年10月4日] 『ハルコビヨリ(4)』『せんせいになれません(5)』発売記念 小坂俊史先生サイン会 in 書泉ブックマート (2/2)

時期は小町と前後しますが……。

10月4日(土),書泉ブックマートにて開催された小坂俊史先生のサイン会に行ってきました。

待機列では1枚目の写真のような『サイン会のしおり』が配られました。内容はサイン会の注意,小坂先生の絵の変遷,やきランド店員名簿,永井ハルコえかきうた。私は小坂作品の名簿の各キャラに添えられる一言が好きなんですが,今回も楽しませていただきました。笹木まみ(C)芳文社,哀れ……。

小坂先生はYシャツにネクタイ姿。なんてきっちりした姿なんだ!と思ったら河田@せんなれのコスプレだったようです。

頂いたサインは2枚目の写真。「愛をささやくやっさん,照れるハルコ」というリクエストで,ハルコ(4)に「ちょっといいサイン」を入れていただきました。「きみは餃子のようだ」って,ハルコのどこを褒めてるのか分からねえええええ。

そんな感じのサイン会でした。先生ならびに書店のみなさま,ありがとうございました。

サイン会レポートリンク集

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/992-ddc089e2

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
