スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よんこま小町 5かいめ サークル参加報告

[2008年10月12日] よんこま小町5かいめ in 大阪産業創造館 (1/9) [2008年10月12日] よんこま小町5かいめ in 大阪産業創造館 (2/9) [2008年10月12日] よんこま小町5かいめ in 大阪産業創造館 (9/9)

大阪の4コマ魂は熱かった。

去る10月12日(日),大阪産業創造館にて開催された「よんこま小町5かいめ」にサークル参加しました。小町には去年11月の「4かいめ」以来,イベントには今年6月の「よんこまスケッチ」以来のサークル参加です。

久々にお会いする方々,最近お会いした方々,遠方からはるばる来てくださった方々をまじえて,めいっぱい語り合う事ができたイベントでした。お付き合いくださったみなさま,ありがとうございました。

新刊『四文甘書 第二号』は[1]「4コマ漫画ナツ100」の私の100作品感想と[2]「すいーとポテト@はてな」の運営方法の二部構成でお送りしました。お手にとってくださったみなさま,ありがとうございました。お楽しみいただけたでしょうか。新刊は若干部数残ったので,少部数増刷の上,東京のイベントで頒布・委託頒布できればと考えています。

また,前回小町の既刊『四文甘書 第一号』は完売しました。こちらの増刷予定は未定です。

恒例のアフターイベントでは,いつものように色紙・グッズ・怪しいモノが数々登場。あの方やあの方の色紙も登場して大盛り上がり。私も の複数買い単行本を提供すればよかった……。

アフター後は参加者合同打ち上げ in 味園56人が参加して大盛り上がり。主催・スタッフ・参加者とも,4コマへの熱い想いを確認し合えた,そう言っていい打ち上げだったと思います。

次回もぜひ参加したい,そう感じたイベントでした。参加者のみなさま,ありがとうございました。

参加報告リンク集

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/991-5c247174

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。