

芳文社『まんがタイムきららMAX』2008年11月号

創刊4周年記念号。思えば遠くへ。

桜みさき「魔法少女☆皇れおん(仮)」
女装少年ものは「外見」「内面」「周囲の目」の三軸で分析するとスッキリするんじゃないか。れおんきゅんは,前者ふたつについては外見中性・内面男性。どうも俺は女装少年ものでも特にこの組み合わせが好きらしいことが分かってきた。れおんきゅんに限って言えば前髪リボンもぐっとくる。周囲の目は,いじる母,同情する女友達,誤解する男女と,とりどり揃ってコメディ的。あとはさくやさんが改造される(流れだよねこれ?)と,れおんきゅんとのパワーバランスがどう変わるかが気になる。
玉岡かがり「ぼくの生徒はヴァンパイア」
ガブリエラがブラムの血を吸っちゃって。やべえ吸血エロい。吸うのもいいけど吸われるのもありか……はっ! ラス前3コマ目のカミラに普段にはない色を感じる。
白雪しおん「にこプリトランス」
酒に酔ってタガが外れたシチュキタワァ。せすとりんすが騎士に抱きつくシーンには,兄妹ラブと兄弟ラブ,ふたつの怪しさが同居していて,脳にダイレクトに効く。
kodomo兎「ねこにゆーり」
あっちゃんが反応した理由を考えてみるに[1]榊さんだから反応した[2]キズに反応した(=S気あり?)[3]脱ぐという行為がエロい,のどれかだと思うのだがどうか。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/985-77599aef

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
