スポンサーサイト


芳文社『まんがタイムファミリー』2008年11月号

【ゲスト】矢直ちなみ「一緒にかえろう」
先月号に続き。点目キャラが妙に印象に残った。これから点目キャラの眉毛や口を隠す遊びなどしてみようと思う。
【ゲスト】水井麻紀子「少女Aはまっすぐ」
こちらも先月号に続き。周囲のキャラ見せに入った印象。大雑把な小田君との絡みがいいなあ。小田君は男の子なところも見せてくれちゃって。
【ゲスト】さとるサブレ「ナイショのあいけん」
芳文社誌初登場。デキる年上女・アイさんとデキない年下男・ケンタくんの秘密の社内恋愛。細やかな気配りと心遣いのアイさんは男の目から見ると魅力的だと思う。少なくとも,ケンタくん(に移入する読者)に「僕はダメな男だ」とは感じさせない女性キャラだなあと。
ワカマツアツト「ひとみとコットン」
ひとみさんダイエット。僕にもひとみさんの鎖骨が見えました><
【新人】袴田真教「暴走乙女」
竹的には「猫のどんべえ」な方。今回は恋する黒い女の子。この目はインパクトがある……。キャラデザ改善って,このダーク&ダウナーさがこの方の持ち味だと思っているんですがどうでしょう。それとも他の点を指してるのかな。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/982-5d5dce8a

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
