スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芳文社『まんがタイムきらら』2008年10月号

【新連載】やまぶき綾「Sweet Home」
4678月号と来て連載化バンサーイ。しかもセンターカラーですよワーイ。というわけでひとつ屋根の下の幼なじみ&姉妹ハーレム。例によってふんわり乙女な雰囲気がたまらなく好き。伊織君に向けられる陽向さんのラブに悶えるしかない。それも今回は葉澄さんにインタラプトされまくりで控えめなのに,これが止める者なくイチャイチャしだしたら僕の頭はどうなってしまうの。
そういえば,そうと知らずに買った『ひだまりスケッチ アンソロジーコミック(3)』にやまぶき氏が載ってて狂喜乱舞しました。
野々原ちき「メロ3!」
「悪魔のラーメン」に「勇者」が挑……めず。来々軒の息子@方程式に加えて三人娘も悪魔でしたとさ,という話だと思いました。
【集中連載(3/3)】リサリサ「PONG PONG PONG!」
3号読んで思ったのは「ラブコメラノベ的」だなあと。キャラ設定や舞台設定はもとより,二人と一匹の関係性や浅子くんの立ち振る舞いも含めて。で,私はこの浅子君の立ち振る舞い方が健全な男子らしくて好きなわけです。このまま終わるには惜しいなあ。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/979-130634db

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。