

一迅社『まんが4コマKINGSぱれっとLite』VOL.7

内村かなめ「限定彼女」
とら特典のはいてないちまさんがいやらしすぎます>< 本編は開眼しかけたけどはいてるちまさん。女の子目線で描かれるいやらしさが好きです。すーちゃんとの「俺好みの色」談義とか,お姉ちゃんへのスカートめくりとか,お風呂で一人キャーキャーするちまさんとか。
高野うい「あねけん」
9月2日に陸姉ちゃんデビュー。百面相キャラは嫌いじゃないぜ。番外編のこっちはちゃんと読んでるくせに,本誌の「あにけん」の方を読みこめていない自分はどうかと思う。
おこさまランチ「ネットの海でつかまえて★」
vsめぐりちゃん(ネカマ疑惑)。悶々としてる当事者二人を野次馬的にかき回すお姉ちゃん。うん,ラブコメ王道的な楽しさ。
神堂あらし「フリーマップ」
なよなよ男+イケイケ女というのがこの方お得意の男女コンビだと思うんだけど,今回のように頼れる姐さん的一面を見せられると男の子的にはキュン&悶々です。つまり恋愛的要素が入ると話に入りやすくなると思うわけです。
ハラヤヒロ「机上の勇者」
ゲーム合宿でホラーシナリオ。魂抜けてるよリク! 想像力をかき立てられる表現ができるGMには憧れるなあ。朝チュン(←正しくない使い方)のオチがひどすぎるwww

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/971-d4a3f39a

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
