

芳文社『まんがタイムジャンボ』2008年10月号

荻野眞弓「白衣とリボン」
満天の星と白衣男子ズ。モリソバくんはゆりちゃんと寄り添って。ちくしょうなんて悶々とさせやがるんだこのゆりちゃんは……! 隅っこにさりげなく「十条」さんがいるんだけど,「たまのこしかけ」の十条さんの弟? それともタイムシフト?
野広実由「ダブルパティシエール!」
吉本さんの前向きさにはすっかり心をつかまれました。ニートニート呼ばないで欲しいです><
田川ちょこ「ひかるファンファーレ」
結衣のライバル・亮子さん登場。結衣とパワーバランスを取ってくれる……と思ったら不憫な子でした。結衣だけはまだキャラと理がつかみきれてないんだよなあ。
【D1連載(1/3)】多谷まき子「病は気のせい?」
第12回D1のジャンボ側勝者として。健康食品会社の不健康なOLさん。ぽえーとした姿はいい,のだけど,不健康さが他の不健康キャラ4コマと違ってネガ印象を受けるのはなぜか。鼻水のせいなのか。それとも健康たらんことを外から求められてしまっているキャラだからか。

次号から3か月連続でMHP2G体験エッセイ4コマが載るそうな。なぜジャンボでモンハンなんだろう……。既にそこそこプレイしている私のような人間でも楽しめる内容なのかしら。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/970-2fc96b4a

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
