

芳文社『まんがタイムきららキャラット』2008年10月号

蒼樹うめ「ひだまりスケッチ」
お買物の話。なずな&乃莉が登場してから彼女たちの話が多くなった,というのは当たり前の話ではあるけれども,新キャラをちゃんと見せてくれるのが嬉しい思うわけです。
【新連載】シバユウスケ「チェルシー」
お笑い系を目指す普通の少女の話。何気に初回から9ページある。4ページ目くらいまでは頑張れたけどネームの多さに振り切られた。どしらたいいの。あと「お笑い」に「ちりとてちん」を連想したけどあちらは落語だから違うよなあと。
【ゲスト】宮賀暦「スリー スリープ」
先月号に続き。教室の机や床がダメなら保健室で寝るしかないと思うよ! 昼寝するだけの彼女たちでこれからどうやって話を作っていくのかな,と思った。部活動として快眠グッズを買いに行く話が読んでみたい。
【新連載】まりも「ねこみみぴんぐす」
猫耳卓球少女。「なぜ猫耳なのか」だって? そんなの気にしなくていいじゃない可愛いから←獣耳好き。二頭身モードとコミカルな表情が楽しい。もうこのまま可愛さドライブで突っ走ればいいんじゃないかと思った。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/967-2c76a6ca

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
