

芳文社『まんがタイムスペシャル』2008年10月号

今の芳文社4コマ誌をワクワク感で3冊選ぶなら,私はホーム,ファミリー,そしてタイスペを選ぶ。

【隔月連載】安堂友子「瞬け!シャイン」
お前どこの国の人間だw>マ・ツダマサユ・キ。おバカに見えて理詰めなギャグだよなあ。
【ゲスト】オザキミカ「日めくり恋模様」
先々月号先月号に続き。今回は男子メイン。一直くんは巨乳の原先生狙い。原先生でもって見せる一直くんのコミカルな青さが楽しい。ラス前一本には悶えざるを得ない。最後をゆえくんの予定調和なフラれっぷりで締めてくれるところに日常があると思うわけです。
【ゲスト】ワカマツアツト「おおつぶこつぶ」
一号空けて再登場。おおつぶは丸い顔の線とたれ線目がチャームポイントだと思うのだがどうか。ワカマツ氏らしくカエルも忘れない。扉絵の後はこうなるわけですね。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/960-d86fe55e

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
