スポンサーサイト


COMITIA85 一般参加レポート

西屋上の広場(旧コスプレ広場)に朝の一般参加待機列。空模様が悪かったけど幸い雨に振られずに済んだ。

初動《ジャポニカ自由帳》。だけどまだ折り中。後回しにして頼まれ物の《海底温泉》と《こたう》。次いで《かばやき》《空乃宿》《鯊缶》。ちょっと当てが外れた。《Poppy Seed》《渚宮》《ぽこぺん、ぽこぺん。》を経由して《さるさるの惑星》に行くもペーパーのみ。むう。

地理的にSF・ファンタジーと少女まんがのエリアを片っ端から回ろうと思ったけど《ジャポニカ自由帳》に戻る。頒布が始まってる。後から行ってたら多分なくなってた。ふと思い立って《漂流屋敷》に行ったらこちらも残部少。あぶねえ。この俺の動きはマジ褒めてあげたい。

壁を出張マンガ編集部側から見本誌コーナー側へさらっと流した後,SF・ファンタジーと少女まんがのエリアを全てざっと回る。次いでギャグ,少年まんが,アダルトの方へ。こちらも全部。途中,なにげなくチェックしていたサークルに訪れたら田川ちょこ氏のサークルでした。サプライズ。

行き逃しがないかもう一回チェックしつつ巡回しつつ,最後の方では委託コーナーへ。ここで《みかん畑》に気づいた俺も褒めてあげたい。というか事前のサークルチェックが甘いから褒めることになっちゃうわけなので改善したいところ。

入手物はこちら

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/958-e6222bcb

コメント

#312: Re: コミティア85 一般参加レポート

  • KOW
  • (URL)
  • 2008年08月26日
  • 23時12分
  • 編集
私も田川先生が参加していたのはびっくりしました。
もちろん、本は買ってます。

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
