

芳文社『まんがタイムファミリー』2008年10月号

最近のファミリーもホームと同じで新しい風にワクワクする。

【新連載】野広実由「ダブルパティシエール!」
ジャンボに続き新連載。元ニートの果歩さんに主役がシフト。あっけらかんとしたキャラが元気で楽しい。元カレくんとの絡みをさらっと見せてくれたけど元カレ君のフェードアウトぶりに泣いた。尻切れ。成長とともに元カレ君が惚れ直していくという展開はどうか。
【ゲスト】水井麻紀子「少女Aはまっすぐ」
タイスペ8月号以来の登場。A型真面目少女の日常。真面目を通り越してドジな姿の滑稽さよ。ラス前一本のような子供っぽさネタも好き。
【ゲスト】矢直ちなみ「一緒にかえろう」
泣き虫男の子に初恋しちゃった女の子。離れ,月日が経ち,再開して,あの男の子は――女の子だった? 恋心と勘違いの気恥ずかしさドライブ。青い。この方はやはり表情がいい。別れに泣き崩れる表情とかもう。次号もゲスト。
ワカマツアツト「ひとみとコットン」
なんと! 連載第10回です。いいぞもっと長く続け。着ぐるみ王子の草野球。着ぐるみのままでプレイとかすげえ! キャラの謎が深まるにつれ加速する楽しさ。
逸架ぱずる「がんばろ・まい!」
子供英会話教室な麻衣さん。子供っぽさを強化する一話。ラス前一本とか大人に見せかけといてからに。「いかないかん!」にアサヒドーカメラを連想したら名古屋脳。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/953-77b3e0ce

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
