

竹書房『まんがライフオリジナル』2008年9月号

【集中連載(1/3)】佐藤両々「しょっぴんブギ」
買い物大好き馬場さんがまたまた復活。佐藤氏の作品は非常識キャラの「理」を手探っていかなきゃならんのでさらっと読めないのです。この感覚誰か分かってくれる?
【新連載】伊藤黒介「ベルとふたりで」
第1回Y-1グランプリ受賞作品。グレートピレニーズ・ベルと飼い主の女の子・すずの日常。見事に同レベルな一人と一匹の滑稽さを楽しむ作品だと思う。この人も「!」をあまり使わない人だなあ。
小笠原朋子「おいしい日曜日♥」
先月号のメガネ少女は作者ではありませんでした。そりゃそうか。というわけで三上先生のファン・美加さんが新しいお手伝いに。万事解決しちゃったムードにほっとしたり悶えたり。この後の展開はどうなるだろう。傷心の先生が美加さんに魅かれてく→それを見たあかりさんが悶々とする→あかりさんが自分の気持ちに気づく→ハッピーエンドとか? きっと最後はハッピーエンドなんだろうけど,途中でどこまで悶えさせてくれるかな(失恋傷心的な意味で)。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/950-cbb859c0

コメント

#308: 管理人のみ閲覧できます

  • ()
  • 2008年08月14日
  • 19時46分
  • 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
