

芳文社『まんがタイムジャンボ』2008年9月号

後藤羽夜子「コミカプ」
先月号からの連載作品。仕事場がさっそくやな感じにギスギスしてきたよ。男を使って嫌な雰囲気を出すのって,これまでこの方の作品でされてきたっけか。
荻野眞弓「白衣とリボン」
白衣+メガネ男子+教室=ゆりちゃんの楽園。モリソバくんやきもき。そしてゆりちゃんは声優志望だったのか! 白衣男子と白衣萌え,声優志望と声オタ,どちらもどちらという関係だなあと。でもそこで他の女の人の名前を出しちゃうモリソバくんはアウトだね!
【新連載】野広実由「ダブルパティシエール!」
ニートの果歩さんフラれる→まさこ姐さんのケーキを食べる→元気が出る→店ではバイト募集中→「働かせて下さい!!」という感じで主人公がシフト。大人な姐さんとキュートな果歩さん。うーん,花々しい。果歩さんが小さい頃の夢を追いかけるお話になるのかな。
かたぎりあつこ「ハッピーカムカム」
生徒会連中に誰がいたかさっぱり覚えていない鳥頭だけどやっぱり男の子がいると場が映えるなあと思った。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/946-779bdc3a

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
