

一迅社『まんが4コマKINGSぱれっとLite』VOL.6

胡せんり「渚のハイQ部」
巻頭カラーで夏祭り。もっとビーチバレーして日焼け肌をさらすべきと思わなくもないけど浴衣は浴衣でこれはこれで。
【ゲスト】ざら「アリアケカイセン」
ぱれっと系列誌初登場。買い専コミケ3日目物語。初心者とベテランの掛け合い。サークルを効率よく回りつつも「自分の足でおもしろいものを発掘していく…」というベテランさんのスタンスがカッコいい。
雁えりか「でんばら!」
読み方が分かってきた。隣り合わせにならなくても男の子がいるだけで女の子は映えると思いました。
内村かなめ「限定彼女」
ちまさんと蚊。蚊は二人が触れ合うきっかけを作ってるんですね! 一線踏み越えない二人の悶々感が何とも。
河南あすか「さくらリンク」
こちらは夏のイベント売り手側。この時期になると萌え系4コマ誌でコミケネタがよく見られるのは風物詩だと思ってます。夏コミでは作者自身が今作の同人誌を出すそうで。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/944-8c6a3b98

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
