

芳文社『まんがホーム』2008年9月号

宮原るり「恋愛ラボ」
マキが男装してマキマキオに。その発想はどこから来るのこの子。コテコテの少女漫画的セリフに,マキはやっぱり恋に恋する子だなあと。「王子性」って言葉は覚えておきます。タイム連載の『みそララ(2)』が10月7日に発売。
森島明子「お江戸とてシャン」
お湯屋に文身師・椿登場。啖呵といい眼光といいカッコいい姐さんだ。おヒナとは全然違うタイプのキャラだなあ。亀松だけに亀を彫るのかしら。
【最終回】三田直槻「C・Q・Q」
「料理研究部4コマ」ってことをすっかり忘れてた。ところでこれまでにあんみつ作ったことってあったっけ。いやタイトルがタイトルなので。単行本は出ないみたいだけど,夏コミでは同人誌で今作が出る模様。詳細は作者サイトの日記(07/09,08/10)を参照。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/943-5573341f

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
