

芳文社『まんがタイムオリジナル』2008年9月号

森ゆきなつ「タマさん」
また無防備なところにタマ殿か! 床の終了合図って内側にあると目に入らないよね。単行本2巻が8月7日に発売。
【新連載】吉田仲良「アサヒ~動物園に行こう~」
数度のゲスト掲載を経て連載化。やはり『ハムスペ』の川口憲吾「ロコモコ動物園」とは対置されるべき作品。リアルないでたちとおざなりな名前は動物キャラたちをキャラたらしめないはずなので,人間キャラで見せるか動物の動物らしさネタで攻めてくるのかなと思うんですが,いかがでしょうか。
【ゲスト】千岡ななえ「あらしの用心棒!」
先々月号先月号に続き。金さんのキャラだけじゃなく,あらしさんの愛らしさも魅力。特に三頭身モード時のコミカルな表情が。
【ゲスト】三国桃子「お手てつなご♥」
先月号に続きゲスト。先月号でも書いたけど叔父・姪という親族すぎず他人すぎずな関係がキモ。キャミ・下着の一本とか,反応は「父娘」なんだけど,見た目年齢差は「他人」で,そんなふたつの距離感の同居がいいなあと思うわけです。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/937-9c821b98

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
