

芳文社『まんがタイムスペシャル』2008年9月号

【連載再開】荻野眞弓「たまのこしかけ」
僕らのたまこさんが帰ってきた! 復活しょっぱなから鉄分豊富なたまこさんの姿が楽しい。モテたいけど努力はあまりしたくないたまこさんが趣味一筋な彼女らしいなあと思うわけです。
吉田美紀子「えんれんCafe」
大ちゃんと恭子さんが久々の再開。周囲の迷惑顧みず大ちゃんだけ見てる恭子さんの面白さよ。アパートでの二人はラブラブで幸せすぎる。そして遠恋延長のお知らせ……。
【ゲスト】オザキミカ「日めくり恋模様」
先月号に続き。惚れっぽのゆえ君が今回惚れた相手は女性保育士さん。そして菜子さんも男性保育士さんに惚れて。恋する二人の滑稽な姿を,ゆえ君の妹・乃子が演出してくれる。またこの子が年不相応に大人びてて,にくいキャラなわけです。で,この結末,傷を共にした男女は恋に落ちるフラグと見ていいですよね! またの登場を期待。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/933-3caa9e04

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
