

竹書房『まんがライフオリジナル』2008年8月号

【ゲスト】矢直ちなみ「ふたごもんじゃ」
香乃子と奈乃子は瓜二つな仲よし小学生双子姉妹。ヘアゴムが二人を見分ける目印だよ。二人の子供っぽさを見せつつ,やはりこの方のキャラは表情が豊かだなあと思う。つかみはOK。また読みたい。
小笠原朋子「おいしい日曜日♥」
生き地獄な先生。「嘘だ」のひとことはさらりと出てるけど,これは「お兄ちゃん」と「『さみしい』」のふたつに掛る含みのある言葉だと私は読んだ。最後の一本でチラ見せされたメガネの少女は……作者じゃね?

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/920-e0de4610

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
