

双葉社『まんがタウン』2008年8月号

富永ゆかり「天下無双!恋メガネ」
大沢さんと白百合さんのイチャイチャが多いよ!(イチャイチャ言うな) 白百合さんのお嬢様らしい非常識さで見せてくれる。笑顔もチャーミングだなあ。最後の一本,ハードボイルドなタクシーの運ちゃんなら夜更けの海岸まで車を走らせて「あなたの目の前に」とか何とか言っちゃうんだよきっと。
ÖYSTER「光の大社員」
情報化社会に揺れる忍者係長の二本がツボった。時代錯誤なキャラなのに思いっきり時代に流されているという滑稽さ。
【新連載】たかまつやよい「龍天寺夫妻の生活」
龍天寺夫妻は50歳教授と20歳元・教え子の年の差夫妻。ダンディな一郎さんと良妻な優子さん,それぞれを見せてくれる一話。何て事無い日常だけど幸せな日常。いいなあ。
たかはしみき「ふぅわり花便り おはなちゃん」
サボテンのサボンちゃんがやってきた。無表情でいきなりトゲとか出しちゃうよ! そのいでたちにサボテンダーを思い出した。お花を咲かせる姿がキュート。次号から休載。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/917-5319fdb1

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
