スポンサーサイト


一迅社『まんが4コマKINGSぱれっとLite』VOL.5

【新連載】深山名月「ToHeart2 SD~せーとかいでいず~」
TH2の生徒会メンバー・さーりゃん&まーりゃんが主役のゲーパロ4コマ。実はさーりゃん&まーりゃんのキャラはあまり知らなかったりする俺。まーりゃんの暴走が痛々しく見えるんですがデフォルトでこんなキャラなのかしら。様子見。ところでいいんちょはちゃんと出てくるよね?
須田さぎり「乙女のしるし!」
フリーダムかつ仰々しい感性で占うサティ。甘梨をきりきりまいにする掛け合いが楽しい。真面目に「世界征服」と言ってる姿が痛々しくても中学生女子なので許されると思います。ラスト三本で登場するモカモカの赤面おいしいです。
ハラヤヒロ「机上の勇者」
修学旅行in京都。TRPG脳なリクがおバカ。屏風を「でっかいマスタースクリーン」とか,もうね。「10フィートの棒」ってすっげえ役に立つんだぜ! 開けるとギロチンが落ちてくるような罠扉でも安全に開けられるんだぜ! その後にはすっぱり切られた棒にGMが「棒が短すぎて床の罠検査はできなくなりました」と言う罠が待ってるけどな!
内村かなめ「限定彼女」
友達カップルをフォローするちまさんと広音くん。乙女かつかしましいすーちゃんが可愛すぎる。デートを思い出して悶えてドキドキする広音くんに「ちまちゃんに仕込んだのは君だよ!」と思いつつ(仕込む言うな),男子視点のドキドキもいいなあと思いました。みんなもっとあけすけにキャッキャウフフしちゃえよ!

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/913-11257e3f

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
