

竹書房『まんがライフMOMO』2008年8月号

5周年記念号。連載陣の色紙プレゼントあり。

【連載再開】森ゆきなつ「いんどあHappy」
小梅,禁おやつ修行でパワーアップ……? 小梅は座敷わらしなのにお仕事しない,お仕事してもあさっての結果,という滑稽さで見せてくれるキャラだということを再認識した。
山野りんりん「はにーすぃーとティータイム珈流編」
森田君と夏祭りデート。甘いもの好きの珈流はお砂糖でできてるんだと思います。今月はチュニック姿が可愛すぎて……もうね。
小坂俊史「わびれもの」
足尾銅山の街並と廃精錬所。スケールがでかい。化学工場的な施設はかっこいいと思う。鉱毒とさびれ,二重のネガティブイメージに対する二重の救いと言う締めにグッとくるわけです。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/908-6844dcc1

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
