スポンサーサイト


一迅社『まんが4コマKINGSぱれっと』2008年8月号

あらたとしひら「東方儚月抄 月のイナバと地上の因幡」
梅雨の季節に洩矢諏訪子登場。あだ名は「ケロちゃん」って言うらしい。ケロヨンにガマの油にど根性にと,カエルってことだけ分かれば楽しめるネタが詰まったお話。私のような初心者にはありがたい。続きはニコニコ動画でお楽しみ下さい。
【集中連載(1/3)】蒼魚真青「おとせ!オチモノ研究会」
乙瀬学園はマンモス校。ゆえに落し物の数も膨大。そんな落し物をリサーチするために,女生徒達が「落とし物研究会」を作ることになったが――。雰囲気は智「ひめくり倶楽部」に近い? 落し物の内容で毎回活動が変わるっていう。男の子がどう動いてくれるかな。
神堂あらし「すもも★あんみつ」
紺の妹で狐っ子の藍花が登場。尻尾はそのままというのがええんです。兄にチューしたり「いつでも勝負用」だったりと,この娘もいかがわしい。そして圧倒される紺兄。非常識な女の子に振り回される男の子という,神堂氏お得意の関係性でもって楽しませてくれる一話。
シルエットさくら「みなみのしまのはなむこさん」
猫族・バージニたちをもってムコ様とウルルの仲を強化する一話。ボーイッシュで子供で膨らんでなければティクビボーダーを超えないらしいよ! 作者が作者だけに「赤ちゃん」と聞くとそういう方向をイメージしちゃうのはしょうがないよね。今気づいたけど作者サイトの現トップ絵はウルルだったのね。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/903-ef1e6426

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
