

芳文社『まんがタイムきららMAX』2008年8月号

【集中連載(1/3)】須田さぎり「きゅんきゅんきゅん♥」
出会いの季節・春。校舎の屋上で出会った少女に少年はきゅんとトキメキ。そんな彼女・ゆんゆんは「きゅんきゅん見つからないの」と言う。彼女の言う「きゅんきゅん」は彼女の友達らしいけど,ゆんゆんの言動はちんぷんかんぷんで――。電波少女ゆんゆんということですね,分かります。つかめないキャラに噛み合わない会話,この分かりにくさが須田氏の作品だなあと思う。次号では名無しの少年も主人公奪回?
桜みさき「魔法少女☆皇れおん(仮)」
先月号からの連載作品。今月のれおんきゅんは裸エプロンですよ! そんな姿に悶々するささめさん。これこれ,この関係ですよ!

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/901-a6099d7b

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
