

芳文社『まんがタイムジャンボ』2008年7月号

荻野眞弓「白衣とリボン」
モリソバ君がゆりちゃんを部屋に連れ込みました(人聞きの悪い)。このシチュにドキドキしない男子はいないよね! そのくせゆりちゃんに手を出せないところもモリソバ君だよね!
【ゲスト】絶牙「WELCOME!スマイルコロネット」
第2回まんがタイム新人4コマまんが大賞奨励賞受賞作「WELCOME!スマイルプラネット」が改題して登場。ホビーショップ「スマイルコロネット」の店員たちの日常。最初と最後の一本ずつのような子供たちとの絡みが好き。店員同士だけじゃなく,こういったお客さんとの絡みをもっと見せてくれれば。
【D1連載(1/3)】ろくさぶろう「三日月すぱいす」
第11回D1グランプリの勝者。ツンツンゴスロリ女の子に一目惚れしたMっ気男の子。女の子不在ではしゃぐ男の子がちょっと痛い……。女の子は可愛いのになあ。
【ゲスト】三好ハツミ「ふたりぐらし」
テスト週間&お友達のみどりさん登場。三人で静かに女の子らしさとミヤサクペアのらしさを見せてくれる。花やトーンでの背景演出もいいなあ。特に間の演出としての3コマ目。
野広実由「パティシエール!」
お得を求める女たち。まさこ姉さんも例にもれず。そんなおばさんっぽさも姉さんの魅力です! 次号で最終回。9月号から「社会人編」がスタートする模様。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/890-4cd75061

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
