スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『まんがライフMOMO』2006年1月号

【新連載】山野りんりん「はにーすぃーとティータイム珈流編」
『まんがくらぶオリジナル』で人気だった作品が『MOMO』で復活。すぃーと館の三女・珈流が主役の「はにティー」。大好きな作品だったから、復活がとても嬉しい。珈流の彼氏・森崎くんの苦労は相変わらず絶えないようで。
【ゲスト】竹林げつ「三人甘女♥」
『まんがライフ』2005年8月号でゲスト掲載された作品が登場。甘味処で働く三人の女性の話。竹林氏は先日の『まんがライフ』2006年1月号でも「およめに鬼嫁」がゲスト掲載。どこかで見たことある絵だなあと思ったら、同人でもサークル「YASABATA」(旧:あくまの野菜ばたけ)で4コマ漫画などを描かれている方でした。「白雪荘の人々?」は、確か5月のコミティアで見て、とても面白かったので購入した記憶が。
小坂俊史「サイダースファンクラブ」
チケットで4コマ漫画を作るネタを見て、ROの1DAYチケットの4コマ漫画を思い出した。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/89-0223200b

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。