スポンサーサイト


一迅社『まんが4コマKINGSぱれっとLite』VOL.4

内村かなめ「限定彼女」
広音くんとちまさんの初デート。エロ妄想全開なちまさんとドキドキシチュ連続の展開に頭が湯立ちっぱなしなんですぜ! 吸血シーンの王道と言えば首筋からカプりですよね? ですよね! 男の子的には広音くんがちまさんの服のボタンを外す一本がドキドキ。広音くんもったいない!
須田さぎり「乙女のしるし!」
先月号からの連載作品。無理くり俺っ娘な萌加さんの乙女っぷりが加速してお腹いっぱいです。嘘ですまだまだ入ります。可愛いもの好きだけど周囲の目が気になっちゃう姿とか,それに茶々入れられて戸惑う姿とか,もうね。
【ゲスト】古居すぐり「ふたみごろ」
ストーカー級のつきまといを見せる姉にうんざりな妹,そんな双子の姉妹の日常。最近読んだ作品だと,やまぶき綾「Cherry☆Berry」に近いキャラ関係。キャラ紹介にも”KY”とあるように,姉の非常識さで姉妹ドタバタを見せる初回。妹の困惑の表情が楽しい。でも,それ以上に,姉の非常識さだけが目に入ってきちゃうなあ……。ラス前三本のような「いい話」も,キャラが私の中で確立していない初回で見せられても取って付けという印象しか。だからこそ姉妹以外のキャラとの絡みも読みたかった。絵がとても良いだけに残念。今作にせよ別作品にせよ再登場希望。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/888-bd4e7f00

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
