スポンサーサイト


芳文社『まんがタイムきららフォワード』2008年7月号

三嶋くるみ「ろりーた絶対王政」
よし堀田くんフラれた!(ひでえ) そして傷心に優しくされた堀田くんはまた惚れてしまうのであばばばばばばばばば(何かが反応したらしい)。後半は姉妹愛パート。……え? これは鷹彦とりりの想いがすれ違ったまま,姉妹の想いだけ固まっちゃったの? まだ鷹彦くんの出番はある……よね?
むつきつとむ「いきなり☆ネコキック」
先月号からの連載作品。優くんが拾ってきた猫耳幼女が家から脱走して学校にやってきてしまいましたとさ。クラスメイトも先生も適応力高ぇー。てっきり「このロリコン」的展開を予想してました。これが「かわいいは正義」ってやつだね!
【ゲスト】宝あきひと「バトラン!」
兵器ランドセルによる戦い,即ちバトラン。転校初日から母がどうのこうのと言われ,何故かバトランを挑まれてしまった少女・かえで。バトランなんて知らない彼女は窮地に追い込まれるが,その時,彼女のお気に入りのランドセルから声が聞こえて――。バトランの説明を聞いた俺の顔はかえでと同じくポカーンですよ。むろん良い意味で。アホやなー。バトルシーンが肝になると思うんですが,”奇襲はルール違反やろ?”のページで何が起こったのかよく分かってない俺は読解力が足りないのだろうか。設定の面白さを期待してまた読んでみたい。ところでかえでには人間耳が見えるので猫耳は髪だよね説。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/883-768a7267

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
