

一迅社『まんが4コマKINGSぱれっと』2008年7月号

稲城あさね「四季おりおりっ!」
巻頭カラー。色遣いと目の描き方にきゆづきさとこ氏を連想する。これはちょっと来るんじゃないかと直観レベルでは思った。誰か感性レベルと理屈レベルで検証してください。
シルエットさくら「みなみのしまのはなむこさん」
隣村のカララさん,惚れ薬でムコ殿を惹こうとしますが,お薬は予定調和的にウルルに効いてしまうのでありました。ごめん薬シチュとかものっそいツボ。たまにはムコ殿から愛を語るのもいいよね! 今話が全13話中の第8話だそうな。単行本1巻完結のペースか。もちろん出ればの話。というか出て。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/880-7bf39cd1

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
