スポンサーサイト


芳文社『まんがタイムきららMAX』2008年7月号

【新連載】桜みさき「魔法少女☆皇れおん(仮)」
「(仮)」まで入れて正式タイトルなのかな? 科学者(?)の母に改造され,”くしゃみしただけで魔女っ子に変身する能力”を身につけてしまった少年・れおん君。これは女装少年好きな俺に対する当てつけですか! 魔法少女モード,中華娘モード,猫耳モード……とバリエーション豊かなところもさることながら,ぽちゃぽちゃ足音とか分かってらっしゃる。あとこれは俺の好みだけど魔女っ子服はピチピチよりもふりひらですよね。今後はれおん君の女装姿にドキドキな幼なじみ・ささめさんとの絡みをどう見せてくれるかな。
夜野みるら「おもかじいっぱい!」
先月号で登場したのは私掠船。タカビーなツインテさんに目隠れな御付きがカルビ御一行の船に乗り込んできた。でも御一行側からは応対はとってもフレンドリー。カルビの無垢キャラの為せる技。きりきりまいなツインテさんの滑稽さよ。目隠れなギアラさんがカルビの探していた「ラムシン」らしかったり,やってきた二人が嵐で帰れなかったりと,しばらくは御一行と二人の絡みが見られそう。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/878-5ea9c443

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
