

芳文社『まんがタイムファミリー』2008年7月号

ワカマツアツト「ひとみとコットン」
最後の二本,着ぐるみさんのキャラがいいなあ。子供に対してはお兄さんで,でもひとみさんには紳士的で。着ぐるみという謎に隠れた姿を想像させる楽しさを持った作品。
北条晶「はっぴぃママレード。」
「娘」なさなえさんから父の日プレゼント。プレゼントを手渡すさなえさんの笑顔にニヤけないお父さんはいないと思います! さなえさんが母であることをつい忘れてしまう瞬間の心地よさと言ったら。
佐野妙「Smileすいーつ」
出来るイケメンメガネ・長坂さんが登場。後手後手な中津くんの報われなさが彼らしい。男キャラが女キャラよりも多くなった。姉妹以外の女キャラが登場しないかな。
逸架ぱずる「がんばろ・まい!」
ドレス麻衣さんと名古屋婚。このドキドキはドレスのせいなのか俺の八重歯スキーのせいなのか分からないけど最近麻衣さんが可愛くてしょうがない。屋根からお菓子をまく風習,小さい頃にはあったけど最近では見なくなったなあ。ところでそろそろ名古屋めしの食の話が出てきてもいい頃だと思った。モーニングとかあんかけスパとか山とか山とか山とか。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/875-e51d51ad

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
