

竹書房『まんがライフMOMO』2008年6月号

佐野妙「森田さんは無口」
母の日。かすがいの森田さん。仲直りまでの過程はもとより,今回は周囲の女の子たちもアピール。ウェーブさんの笑顔がまぶしいぜ……! かしましふんわりな女の子たちでありました。
重野なおき「千秋しまってこー!!」
最終回ツーアウト。バッター桐生,ピッチャー千秋。ツーストライクに追い込んでストレート宣言。ここでの桐生のセリフが熱い。敵である千秋にさえ,自チームの勝利に全力たれ,と叫ぶ姿は真のスポーツマンシップであると思うのです。次号,最終回。
しいなみなみ「はねる!レンタル少女」
バレリーナ時計少女。腕と足がアナログ時計の針になってるんだよ! 10時10分になったらあられもない姿になるに違いないとか考えた俺爆発しろ。
アラタ薫「みやつば!」
卵酒で”王子上戸”な翼さん。イチャイチャのための道具というわけですね,分かります。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/855-87494627

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
