

芳文社『まんがタイムきららフォワード』2008年4月号

先々月号。

【ゲスト】カザマアヤミ「なきむしステップ」
Vol.8以来の再登場Year!! 前回で晴れて両想いになった奈々ちゃんと杉原くん。”次のステップにいかなくちゃ”と,奈々ちゃんは杉原くんをお弁当デートに誘うが――。今回はウサギたちは控え目に,奈々・杉原ワールドが展開。膝枕の幸せなひと時→開ける風景の辺りのやわらかい空気が好きだなあ。あと,どちらも変な子ってことがよーく分かりました。杉原くんってば,毒が抜けた陽太くん@ヒメっぽい?
云熊まく・綾見ちは「のののリサイクル」
エミュリの友達洗脳ソングにかかってしまったヒカル。心配するののとゆかぽん。大人に指示されるのが不本意なエミュリ? いい意味できな臭くなってきたというかストーリーが動き始めた。次号は休載。
三嶋くるみ「ろりーた絶対王政」
幸せ堀田くん。イライラもやもやの鷹彦くん。そして堀田君に告白されたりりは”「好き」ってどんな気持ち?”と友達に打ち明けて。”心がね ふわってして きゅんてなって――” このセリフが否応なく少女性を見せつけてくるので共鳴して引きずり込まれかけたぜ。一方の鷹彦はりりを泣かすんじゃねーと思いつつ,この嫉妬に似た感情も分かってしまうという。
【ゲスト】松永朝美「シルクロード」
4コマ。ハーフなゴスロリっ娘が転校してきましたよ。でも中身はものっそいオタクでしたよ。ネームは多いけど絵はシンプルで比較的読みやすい。だがこのゴスロリっ娘,割烹着萌えが分からぬとはまだまだ甘ちゃんよ……! また読んでみたいな。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/851-a6dc027d

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
