

双葉社『コミックハイ!』VOL.37

3周年記念号。とらのあなでは購入者に小冊子を配布中。ブッピン吹いた。ぽてかわいいよぽて。

私屋カヲル「こどものじかん」
最近何があったかよく分からないけどこの展開はやばい。先生はりんを助けたい,りんはレイジを助けたい,でもレイジは狂気と。りんの大人な振る舞いが,その狂気さを一段と強化している。これは全員が幸せになる道はないなあ。せめてりんには幸せになって欲しいと思うわけですが。
【最終回】袴田めら「暁色の潜伏魔女」
時子が学園を去り,彼女とともに秋也先輩も去り,暁はひとり残されて。でも暁は本当に残されたわけじゃなくて。”信じられる人間”と”親友”と”お姉ちゃん”という言葉が染みる幸せな最終回。いやホントマジ幸せ。暁が夜を呼び直すシーンはかつてないくらいの幸せ。いい作品でした。単行本3巻は5月12日に発売。

次号からひな。「野に咲く薔薇のように」が新連載。さらに次々号からは和六里ハルがシリーズ新連載。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/850-2d1a4031

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
