『まんがタイムオリジナル』2006年1月号

安堂友子「開運貴婦人マダム・パープル」
結局、花園♥アリス社長は何の会社の社長なんだー。気になる…。
速水ちひろ「どたばたハイスクール」
「えびでタイ釣れたぜ」か、上手いなあ。
松田円「サクラ町さいず」
漫画に出てくる理科の先生って、試験管やビーカーを食器代わりにしてたり、アルコールランプやガスバーナーでスルメを焼いたりしてるけど、現実にこういうことをしている先生っているのかなあ。いたら面白そうだ。
佐藤両々「そこぬけRPG」
Qはquarterの意味で、1Q=1/4mmとのこと。詳しくは漫画家を目指している人の広場さんを参照。

追記(01:46)

投稿ページの下の方に、芳文社の冬コミ企業ブース出展の告知あり。ブース番号は354。販売予定物には「らいか・デイズ」の2006年卓上カレンダーが。既に双葉社も企業ブース出展が決定しているので、あとは竹書房の動向が気になるところだけど、どうなんだろう。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/85-9964d119

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム