

一迅社『まんが4コマKINGSぱれっと』2008年6月号

湖西晶「ソーダ村のソーダさん。」
古浦さんは立ち向かうことを決めた。自分にも同じ過去(現在?)があるから,という一話。じわじわと見せてくれるなあ。そして斎田さんはずいぶんとあけすけになってしまって。
智「ひめくり倶楽部」
泣き虫部,じゃなくて,日本史部。扉の美空は花粉症だと信じてたのに! それはそれとして,キャシー先生大活躍。伝説のメガネの一本のノリが好き。盛り上がる二人も,メガネを取られておいてきぼりな先生も。
九暮華麗「明日も晴れるYA!」
実習生登場。桜さんは頑張って指導するけど相変わらず桜さんでしたとさ。単行本1巻が6月21日に発売。ぱれっとにおけるお仕事ものとして期待。
【ゲスト】こはら深尋「ぐり研」
2月号以来の登場。マッドな鈴三くんを基軸にぐり「研」っぽく活動。お茶出しのためにビーカーに口までつかるぐりの可愛さは異常。あと美麻さんが超料理ベタなことを理解した。ご愁傷様壮太くん。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/849-58e87f34

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
