

【開催までトップ固定】よんこまスケッチVol.1にサークル参加します

よんこまスケッチVol.1 よつぎりポテト サークルカット

6月22日(日),名古屋・日本ガイシフォーラムにて開催の4コマオンリーイベント「よんこまスケッチVol.1」にサークル参加します。スペースはイ04「よつぎりポテト」です。

【6月21 14時15分】の時点で新刊の目処が立ってない体たらくです……。とりあえず既刊頒布情報を。

四文甘書 第一号(2007年11月18日 よんこま小町4かいめ 初頒布)

当時に芳文社・竹書房・双葉社・一迅社から刊行されていた実話誌を除く17誌の4コマ誌をさらっと俯瞰してまとめた記事を収録しています。

もうひとつ記事がありますが,そちらはお手にとってのお楽しみということで。

【6月22日 5時51分】新刊落としました。楽しみにして下さった方々には申し訳ありません。せめてペーパーだけは作って持っていきます。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/845-61ddf6c0

コメント

#281: Re: 【開催までトップ固定】よんこまスケッチVol.1にサークル参加します

  • すいーとポテト
  • (URL)
  • 2008年05月09日
  • 19時59分
  • 編集
MIYAさん,コメントありがとうございます。ヒメの記事に反映させました。

ただ,現在はMIYAさんのコメントがブログに表示されていません。その原因が,私が誤って削除してしまったのか,それともMIYAさんご自身が削除されたのか,確信がありません。

私のブラウザの履歴を確認した限りでは,私はコメント削除用のページにはアクセスしていないようです。しかしこれだけでは心配ですので,もしMIYAさんがこのコメントをご覧になっていましたら,コメントを削除されたか否かついてのお返事を頂けるとありがたいです。

#282: Re: 【開催までトップ固定】よんこまスケッチVol.1にサークル参加します

  • MIYA
  • (URL)
  • 2008年05月13日
  • 23時54分
  • 編集
うーん、僕も消した覚えはないんですが・・・。気付かないうちに消してたとか?それもありえそう・・・

#283: Re: 【開催までトップ固定】よんこまスケッチVol.1にサークル参加します

  • すいーとポテト
  • (URL)
  • 2008年05月14日
  • 00時04分
  • 編集
MIYAさん,お返事ありがとうございます。

やはり私がコメントを消してしまったと見るべきですね。FC2ブログにはコメントを自動的に削除する機能はないようですし。

MIYAさんにはご迷惑とお手数をおかけし,申し訳ありませんでした。今後はこのようなことがないように気をつけます。

#287: Re: 【開催までトップ固定】よんこまスケッチVol.1にサークル参加します

  • すいーとポテト
  • (URL)
  • 2008年06月23日
  • 12時33分
  • 編集
瀬戸者さん,コメントありがとうございます。

申し訳ありません。スパムコメントを削除する際に手違いでコメント削除してしまいました……。以下に頂いたコメントを再掲しておきます。

> すんません。ホントは今日イベント行くつもりだったんですが、体調不良で断念しました・・・orz
> でもブログはいつも楽しみにチェックしていますので、これからも頑張って下さいね!
> つい先日、19日発売のくらオリに載ってた、マトリョーシカ擬人化漫画にやられましたw
> かわいすぎるっ!!!

いつも楽しみにしていただき,ありがとうございます。最近は更新ペースが落ち気味でごめんなさい。これからもぼちぼち続けていきたいと思います。

次のイベント参加予定は未定ですが,秋頃にもまた名古屋でよんこまスケッチが開催されるそうなので,そちらには参加できればと思っています。

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
