

芳文社『まんがタイムきららMAX』2008年5月号

積んでいた先月号。

玉岡かがり「ぼくの生徒はヴァンパイア」
巻頭カラー。照れ合う二人,やじうまな外野,そして安心できないメイベルさん。三角関係っぽくなってきた? そこでメイベルさんがサキュバスの力で略奪愛……は無いな。
【新連載】大和狸「あけいろクラシック」
東京から地方に引っ越してホームシックな少女・都。ふと空を見上げると,降ってきたのはリボンの少女・こまち。”春一番探してんの”というこまちに連れられ,都は初めて町を歩くことになったが――。”ありえない事”が起こる町で繰り広げられる現代ファンタジー。主人公を男にしたらまんまギャルゲーじゃねーかMAXらしいぜと思いつつ,主人公が女の子であることもまたMAXらしいなと。
荒井チェリー「ワンダフルデイズ」
零さんin岡田荘,って,”ええええ!?” 4月号で何があったんですか? 改めて見ると零さんはふわっふわの髪っすね。”はふー”の一本が素敵。ライバル関係で壱さんも演出。なかなか明らかにならない壱さんの過去にヤキモキするんだぜ。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/842-9c0e9844

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
