

竹書房『まんがライフ』2008年6月号

小冊子『ライフの手帳』が付録。総勢10名によるエッセイ漫画を収録。

小笠原朋子「ウチへ行こうよ!」
”明彦自体が春みたいだもんね”。うん,頭がね。やっぱこずえさんは元ヤンなのかしら……。「はっぴぃママレード。」と双璧をなす若作りママ作品として今後も長く続いて欲しいなあ。
【企画】フィギュアを作り隊!!
まがりひろあき,北条晶,富永ゆかりの三氏による自キャラフィギュア制作inコトブキヤのレポート写真企画。竹書房ってフィギュア誌も出してますもんねー。三氏がめっさ顔出ししてるー。BC団員,お父さん,マーブル,そしてなかしまゆみこ氏のこけももさんフィギュアのプレゼント企画あり。マーブル超可愛いよ……! なお,小冊子には件のフィギュア誌『レプリカント』から,北条氏によるレポート漫画,「フィギュア日和。~出張版~」が掲載。
【小冊子】小坂俊史「わびれもの」
MOMO連載作品。わびれ=わび+さびれスポットを巡るエッセイ漫画。今回は小坂氏の地元・中野から中央線ガード下を辿る旅。中野ブロードウェイの2階以上ですらカオスだなあと思ってた俺が甘かったです。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/839-d31ea61a

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
