スポンサーサイト


芳文社『まんがタイムラブリー』2008年5月号

しおやてるこ「レモネード」
先月号で何があったか知らないけどヨーコの負の感情に当てられてクラクラする。”あたしがケータ先輩になれたら…”の続きはやっぱ「マキのことを放っておかないのに」なんでしょうか。今百合とか考えた奴は歯ぁくいしばれ。
【新人企画】第11回 D1読選グランプリ
ジャンボ5月号に続き。今回は天宮霞「おもてうらない!」が一番まとまってて読みやすかったかな。迂名木きこり「天使らんまん!」はもっとコマ内がすっきりすると読みやすくなると思うのですが。
【D1連載(2/3)】まさる「純愛ポスト」
第10回の勝者。ジャンボ側とは違う作品なのね。ネーム多いなあ……。もっと郵便局ネタが見たい。折角なので特に民営化がらみで。
南京ぐれこ「ポンチョ。」
お姉ちゃんフル登場のショート編。田辺さんとの馴れ初め。”カレシができましたー♥”の表情とか可愛すぎだろ常考。手は内側! 赤面! たくさんのケーキに驚くポンちゃんの表情に誰かを思い出せそうで思い出せない。
【最終回】小池恵子「Spring!!」
最終回っすかー。実は連載途中からはあまり読んでなかったりする。これはおおた綾乃氏の作品にも言えることなんだけど,最近の私は元気さを頼りに暴走する主人公には振り切られっぱなしです。ついていくだけの読みの体力がなくなっちゃったのかしら。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/836-b36ff826

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
