

芳文社『まんがタイムきらら』2008年5月号

野々原ちき「メロ3!」
巨乳お嬢・スズメさんのターン。扉絵の胸から腰の服のラインとかエロくね? 間延びっ娘は嫌いじゃないぜ……! 毒もネガもキツさもない女の子ってののちき作品では珍しいんじゃなかろうか。
吉谷やしよ「あねちっくセンセーション」
おいおいさくら&春人のすげえ過去きたよ。感動的に思われた走馬灯もその後の二本で台無しに。だがそれでこそこの姉弟だと思うん。次号最終回。
愁☆一樹「1年777組」
あー999組の設定を思い出してきた。ともかく777組vs999組の様相を呈してきたけど,そこはこりすが「仲良くしましょう」と言って締めてくれるんだよきっと。こちらも次号最終回。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/834-a41652cc

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
