

芳文社『まんがタイムきらら』2008年4月号

今月号を読む前に,積んでた先月号を読んでおかなくちゃ。

玉岡かがり「ダブルナイト」
雪くんがユキちゃんに逆戻り。ん? 逆? まあいいや。そして今回は元気モードではなくお嬢様モードですよ。恥ずかしがりなユキちゃんごちそうさまでした。このまま七変化しちゃっても楽しそう。
野々原ちき「メロ3!」
連載第二回。卒アル話。”可愛いからわかんなかった”と真顔で言える福田君は非モテなのかと思いつつそもそも非モテって作中で一言も言ってないじゃんという。
【ゲスト】やまぶき綾「Sweet Home」
”約束通りお嫁にきたよ”。朝,目が覚めると,そこには見知らぬ女の子。どうやら幼なじみらしい。そこにお姉ちゃんズも加わって牽制し合い諌め合いのスイートライフ。やまぶき氏,待望の新作再登場ですよ。一本目の二コマ目,幼なじみ・陽向の胸や腰のラインにグッとくるんだぜ。細くやわらかい線と背景の花やキラキラが,彼女のような母性的な可愛さを持つキャラによく合ってると思う。つーか俺はこういう中性的な作品が好きすぎる。切実に再登場希望。
桑原ひひひ「きつねさんに化かされたい!」
田中ミーツ鷹尾。セリフが面白い。”奪うことまかりならーん!!!”なんて特に田中らしいなと思ってしまう。
愁☆一樹「1年777組」
誰か読み込みが足りない俺に999組の設定を教えて下さい。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/832-e9515bc5

コメント

#277: Re: 芳文社『まんがタイムきらら』2008年4月号

  • にょぽみ
  • (URL)
  • 2008年04月17日
  • 12時23分
  • 編集
はじめまして。素晴らしいとしか言いようのない情報量の多さに、毎日驚かされてしまいます。自分も4コマが好きなので、いつもブログ楽しみにしております。これからも更新頑張って下さい。事後報告で恐縮なのですが、リンクを貼らせて頂きました。お暇な時にでも確認して貰えたら幸いです。それでは失礼します。

#278: Re: 芳文社『まんがタイムきらら』2008年4月号

  • すいーとポテト
  • (URL)
  • 2008年04月18日
  • 23時08分
  • 編集
にょぽみさん,コメント&リンクご報告ありがとうございます。サイトの方確認しました。
いつも当ブログをお読み下さり,ありがとうございます。今後もぼちぼち更新を続けていくつもりですので,どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
