

双葉社『まんがタウン』2008年5月号

映画「クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ金矛(キンポコ)の勇者」公開記念としてクレしんパスケースが付録。

【新連載】富永ゆかり「天下無双!恋メガネ」
お仕事はバリバリ,でもメガネがコンプレックスで恋には奥手なキャリアウーマン。時代はメガネなのか! 扉の一本は某ヤマモトの人なら「チューでカチッ!」っていうんだよきっと。とりあえずメガネに定評のある@Na_ITに投げてみる。
【新連載】笹野ちはる「よせ☆あげ」
タイトルだけ見て「寄せて上げるのか!巨乳なのか!」と考えたけど本当にそうだったよ! 下着会社のデザイナーとして働く新人女性と先輩女性社員たち。上はGから下はAAまで幅広く取り揃えております。キャラ見せ程度の第一話。明るく前向きな主人公で楽しい話になりそう。個人的にはフリルでAAの由衣さんを推しておきます。
【連載再開】荻野眞弓「ちっちゃいナース」
産休明け復活。あーやっぱり瞳子さんはコケティッシュで魅力的だなーと。他誌での連載も順次再開されていくようなので楽しみ。
小笠原朋子「パラダイス*ホテル」
タキシードとウェディングドレスに身を包み。ぬおおおおここでNTRに迫りますか。「ホームタウン」のようなすれ違い四角関係にやきもきしっぱなしなんだぜ。
ボマーン「ほほかベーカリー」
”ブールベリー”の一本が無駄にツボった。タイトル見てさらに吹いた。当たり前のことを書いてるんだけどそれが自分の思いとシンクロしたときのインパクトは強いなあと思うわけです。単行本1巻が4月12日に発売。ボマーン氏は4月7日にも芳文社から単行本『ヒントでみんと!(1)』が発売。

次号からとぽすけ「だらだら毎日のおでかけ日和」が新連載。実話系から引っ張ってくるのは竹書房の十八番だと思ってたら双葉社がやりましたか。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/829-2db7b73e

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
