

まんがドカン小町がVOL.1をもって休刊決定

……との旨のタレコミを匿名で頂きました。タレコミ主曰く”確定情報”だそうです。

真偽の程は確認できていませんが,VOL.1の誌面を鑑みるに「それも仕方ないか……」との思いです。

続報が出次第お伝えする予定です。

関連記事・関連リンク

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/823-8888ba5d

#74: [4コマ漫画]まんがドカン小町が1号で窃ないことに

  • DISりつつも同族嫌悪に苛まされる日記
  • 2008年03月18日
  • 05時05分
情報ソース元はよつぎりポテトさんから http://sweetpotato.blog58.fc2.com/blog-entry-823.html メディアックスは以前、障d師一彦編集のサブカル誌「言語道断」で色々な意味で痛い目に遭っているから 今回は、2号を出すことによる出血を恐れたのではないかと、勝手に想像 ... 全文を読む

#75: メディアックス『まんがドカン小町』がVOL.1をもって休刊確定

  • よつぎりポテト
  • 2008年04月16日
  • 21時59分
ところで…ここで残念なお知らせです。 その『まんがドカン小町』2号が4月25日発売予定でしたが ぶっちゃけ出ません。(もう解禁でい... ... 全文を読む

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
