

芳文社『まんがタイムスペシャル』2008年3月号

私服!エプロン!ちるみさん!(表紙的な意味で)

【二本立て】野広実由「なないろレシピ」「パティシエール!」
もう過ぎちゃったけど,どちらもお料理作品らしくバレンタイン。「なないろ~」はお菓子作り経験ゼロの菜々先生が播野さんに非チョコレートのバレンタイン。”鯛”の言葉遊び締めが尻切れ気味かなあ。播野さんはもっと出番が増えて男性としての存在を増して欲しいと思うわけです。
【最終回】なんば倫子「てんぷら」
”10歳年の差・プラトニックラブ”に幕。幸せな同棲エンド。「仕事に打ち込む女性&側にいる男性」というタイスペ作品の主軸たる関係性でもって安定して読ませてくれるいい作品でした。次号は新作ゲストで登場。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/806-8e2a3249

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
