

芳文社『まんがタイムファミリー』2008年3月号

【ゲスト】ワカマツアツト「ひとみとコットン」
先々月号先月号に続き。ますます太くなる線。ますます丸くなるひとみさん。力うどんのもちを伸ばすひとみさんのデフォルメっぷりは特記すべき。太く丸い線で描かれたキャラのそれだけでの存在感はもっと意識されていい。次号から正式に連載化ですよイヤッホウ。
北条晶「はっぴぃママレード。」
そのスカートの下の横線は何……!? 年と主婦が隠せないさなえさん。改めてありえない若作りだと思う。だぶだぶの一本に俺は何回萌え殺されればいいんだ……! 一方で,ラスト一本の息子に服シチュに,私なんかはまさに「俺とオカンの関係だなあ」と思ってしまうわけですが。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/802-f4870b14

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
