

芳文社『まんがタイムラブリー』2008年2月号

【ゲスト】南京ぐれ子「ポンチョ」
彼女の家にみかんを持って行く彼氏君。しかし例のごとく彼女はおらず,妹さんが迎えてくれましたとさ。”予知能力!!?”の一本とか,彼氏君のノリが確実に妹さんに近づいてきてて,二人の掛け合いが滑らかになってきた。よきかな。
【新人企画】第10回 D1読選グランプリ
ジャンボ2月号に続き。やっぱりからすま「ごーまいうぇい」かなあ。今回は年下の彼氏君にもちょっとスポットが当たってて,主夫フラグが見え隠れする姿が面白かった。
【ゲスト】渡辺ゆづる「天下いち!ソード」
確かちょっと前にもゲスト掲載されてたような。厳しい刀鍛冶の師匠,孫娘,弟子の少年の話。今回は師匠のいい話と孫娘のやきもきで締めてきた。どちらかというとキャラの関係性で見せてきてる印象。でもその前に,弟子くんの常識をもっとしっかり見たいと思うわけです。いつぞやの仕送り10万円発言が払拭されるくらい,刀鍛冶に真剣に打ち込んでいる姿が。師匠と弟子のかくあるべき師弟関係が。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/800-8a49dab1

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
