

双葉社『コミックハイ!』VOL.33

重野なおき「うちの大家族」
”血がつながってない”なら結婚できるよね! という音兄ラブなみゆ美の暴走。誤解という予定調和の結末に向かって加速するみゆ美の一途キャラ。”生半可な気持ちと一緒にしないで”が強烈。
山名沢湖「つぶらら」
キャラ☆エンメンバーの脱退で放心,授業をサボってテレビで会見を見るつぶら。ファンとしてのみならず,クラスの思い出としてのキャラ☆エンとの一体感をベースにした寂しさ演出が染みる。さて新メンバーには誰が……,って,えええええ! この作品は3号くらい前から怒涛の展開続きで楽しすぎる。

時系列的には雑誌の方が先なんだけど,冬コミでは企画本『Sのコミックハイ!』『Mのコミックハイ!』が販売された。御形屋はるか「ぽてまよ」番外編のシチュが近親相姦・性転換とエロ過ぎて吹いた。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/788-b382a923

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
