

芳文社『まんがタイムオリジナル』2008年1月号

むんこ「らいか・デイズ」が今号から休載入り。

12月7日に単行本が発売された,木村和昭「ニッポンのワカ奥さま」森ゆきなつ「タマさん」のとりかえっこ4コマが掲載。MOMOの専売特許と思ってたのに。それはともかく,両作品の親和性が妙に高くて驚いた。絵柄結構似てね? あわせて各作品の宣伝漫画も掲載。ムキムキのタマさんがキモいよ……! まんがタイムWebでは両氏のインタビュー両作品の壁紙が公開中。

【集中連載(2/3)】おぐらまほ「ローリンすっしー」
前半はすっしーの頑張りぶり。いいムードメーカー。後半はタイム12月号の予告どおり,すっしーのライバル・ロールが登場。次回でどうライバル関係を見せてくれるか。
【ゲスト】王嶋環「ラブ30」
職場の同僚からは常に気を使われっぱなしな三十路目前の女性ウェブデザイナー。三十路パートよりもドSパートの方が生き生きしてるなあと思った。でも今のバランスくらいがちょうどいいのかも。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/763-3efff936

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
