

芳文社『まんがタイムスペシャル』2008年1月号

吉田美紀子「えんれんCafe」
クリスマスイブ。大ちゃんと恭子さんが本格的に再会。最後の一本,大ちゃんの言葉をさえぎる恭子さんは「あなたが最高のプレゼント」ってことかあああああ! この幸せ者め!
【ゲスト】みずなともみ「こるとるーと!」
厳しい試練を経た”クルマ乗り”・こると。友達のお嬢様・せれなと共に,彼女はキャンピングカーに乗って”クルマ乗りの聖地”を目指す旅に出た――。ファンタジックであり現代的でもある設定は重野なおき「たびびと」に近い感じ。今回は凸凹コンビの顔見せ。とりあえずせれな可愛いよせれな。次号もゲスト。

トラックバック

http://sweetpotato.blog58.fc2.com/tb.php/758-4b79b310

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
